人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアンテイストのお教室と感謝


今月はスパイスを使ったアジアンテイストのメニューです。

piccolo仕立てのトムヤムクンや、

スパイスで漬けこんだキチンをココナッツミルクライスとwith(笑っ)

『この時期に無性にエスニックが食べたくなるんです~♡』

なんて言ってくれたりして有頂天になるpiccoloざんす!

アジアンテイストのお教室と感謝_b0212851_16354933.jpg


いつもバタバタして画像を撮ることができませんが、何とかこの一枚!


料金の値上げに伴い、覚悟はしておりました。。

ところが、ほぼ全員のみなさんお越しくださっております(涙)

私はみなさんのおかげで今こうして料理教室を続けることが出来ています。

もう感謝しか言葉がありません。。

精いっぱい、出来ることは還元させていただきます。

そしてお笑いのトークも、もっと磨きをかけてみなさまのほうれい線を
少しでも多く刻ませていただきます!(迷惑ですね??)


これからお越しいただくみなさま、楽しみにお待ちしています。
by makao707 | 2017-09-11 16:46

「繋ぐ」には色々な想いを込めています。命を繋ぐ、ご縁を繋ぐ、美味しいを繋ぐ、心を繋ぐ。。。沢山の繋ぐをお料理に込めて日々を綴って参ります。


by makao707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31