人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州新町でジンギスカン

本当はね、信州新町の道の駅でお蕎麦を食べる予定でしたの。
ここのお蕎麦、道の駅ランキングでなんと一位に輝いたお蕎麦。

ところが、時間帯も悪く(昼時)
激込みで❗( ; ゜Д゜)
こりゃ参った~

で、ふら~っと入った店がこちら。

信州新町でジンギスカン_b0212851_14350126.jpg

信州新町でジンギスカン_b0212851_14355017.jpg

信州新町でジンギスカン_b0212851_14363784.jpg

渋すぎでしょ。
でも嫌いじゃない(笑)

信州新町でジンギスカン_b0212851_14381208.jpg

信州新町でジンギスカン_b0212851_14390301.jpg

ジンギスカン定食@950

付けダレは甘口でとても柔らかいお肉でした。
お店の方はガツガツやる気満々な感じでもなくて(笑)
地元に根付いたお店とお見受けしました。

信州新町はジンギスカンが名物で
お店によって付けダレが違うそうです。

県外の友人たちが長野に来たら、今度はジンギスカンに
案内しようかな✨

今度は別の店も訪問します✨
ヤッホー⤴
楽しみが増えました(^_-)




by makao707 | 2017-04-25 14:29

「繋ぐ」には色々な想いを込めています。命を繋ぐ、ご縁を繋ぐ、美味しいを繋ぐ、心を繋ぐ。。。沢山の繋ぐをお料理に込めて日々を綴って参ります。


by makao707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31