人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとこの料理教室。。。やってみます??

旦那さまのお世話になっている地域のミスターたちが

やってまいりました024.gif



料理教室は興味があるものの、なかなか様子が解らない。。との事で

おためしに簡単おもてなしを食べて頂く事になりました。。

夜だったので、アルコールは必須004.gif

格安の会費を頂きアルコールは各自持ち込み053.gif

「ブログに載せてもいいかしら053.gif

「OK~!」ゴーサインが出たので(^^ゞ

思いっきり載せちゃいます!



おとこの料理教室。。。やってみます??_b0212851_1544216.jpg


さすがミスタージェントルマン達!!見よ、この素敵なアルコールドリンクを!!


おとこの料理教室。。。やってみます??_b0212851_1563387.jpg


おとこの料理教室。。。やってみます??_b0212851_157347.jpg


男性だってオシャレに食べたいんじゃよぉ~026.gif

そう!食は楽しみながら大切な人と食べるのが一番体にも良いのじゃよ~053.gif


                          
                   なんでこんな話し方するんですかっ??


おとこの料理教室。。。やってみます??_b0212851_1510512.jpg


皆さん、紳士でお話も面白くて。。。わたしもついつい仲間入り(*^_^*)

おとこの料理教室。。。やってみます??_b0212851_1512083.jpg



おとこの料理教室。。。やってみます??_b0212851_15122115.jpg



おとこの料理教室。。。やってみます??_b0212851_15125092.jpg


アツアツのパスタ食べて欲しくて。。画像取り忘れ。。。がちょーん060.gif(古!)

お話の中で「男の料理教室しよう!」と言ってくださって。。。


ちょっと考えてみようかな??

男性だって簡単だけどおもてなしになる料理

作ってみたいですよね056.gif



気が付くともうこんな時間!!

楽しい時って時を忘れてしまうのですよね。。。

おとこの料理教室。。。いかがですか???
by makao707 | 2012-04-03 15:23 | 日々のつぶやき

「繋ぐ」には色々な想いを込めています。命を繋ぐ、ご縁を繋ぐ、美味しいを繋ぐ、心を繋ぐ。。。沢山の繋ぐをお料理に込めて日々を綴って参ります。


by makao707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31